プラチナトルネードEMS 感想1

プラチナトルネードEMSのお客様の感想1をご紹介します。

20代女性
以前はエステに通っていましたが、お金が高い上時間がとれずに長続きしませんでした。
プラチナトルネードEMSなら、これ1本で揉み・押す・掴むといったエステの手法が自宅で
簡単にできるので、忙しい私にも毎日続けられて、美容と健康がたもてそうです。

30代女性
プラチナトルネードEMSは顔だけでなく、お腹とかも凄いですね。
ウエストにこのローラーがはまり易くて、お腹周りの柔らかい脂肪のついたお肉を挟まれ
て摘ままれた感じです。
EMSはピリピリするのかと思いましたが、やってみると全然平気で気持ち良いですね。
筋肉が心地良く動いている感じで、自分では中々動かせない筋肉をローラーが動かして
くれるので、これは良いですね。

新発想のダイエット美顔器 ヤーマン トルネードローラーEMS

ヤーマン トルネードローラーEMS

プラチナトルネードEMS 感想2

プラチナトルネードEMSを使用したお客様の感想2をご紹介します。

20代女性
プラチナトルネードEMSを使い始めて、キメがアップした感じがするし、肌の調子が
とっても良いです。
顔だけでなくボディモードも選べるので、気になるウエストや太腿にも使用しています。
お風呂で使えるのも良いですね。

30代女性
プラチナトルネードEMSは防水仕様なので、お風呂で使えるのが嬉しいですね。
気になる二の腕や、自分では届きにくい背中など、挟む角度で力の加減が変えられて
とても簡単です。集中ケア出来るので便利です。
子育てで忙しい時間の中でも、これならずっと続けられそうです。

新発想のダイエット美顔器 ヤーマン トルネードローラーEMS

ヤーマン トルネードローラーEMS
×

