プラチナトルネードEMS 感想1

プラチナトルネードEMSのお客様の感想1をご紹介します。

20代女性
以前はエステに通っていましたが、お金が高い上時間がとれずに長続きしませんでした。
プラチナトルネードEMSなら、これ1本で揉み・押す・掴むといったエステの手法が自宅で
簡単にできるので、忙しい私にも毎日続けられて、美容と健康がたもてそうです。

30代女性
プラチナトルネードEMSは顔だけでなく、お腹とかも凄いですね。
ウエストにこのローラーがはまり易くて、お腹周りの柔らかい脂肪のついたお肉を挟まれ
て摘ままれた感じです。
EMSはピリピリするのかと思いましたが、やってみると全然平気で気持ち良いですね。
筋肉が心地良く動いている感じで、自分では中々動かせない筋肉をローラーが動かして
くれるので、これは良いですね。

新発想のダイエット美顔器 ヤーマン トルネードローラーEMS

ヤーマン トルネードローラーEMS
×

